CSR
コナン販売株式会社の事業活動は色々な立場の方々との関わりにより成り立っています。
明るい社会づくりを実現すると共に立場が異なる方々に対し、
自らの責任を果たすとともに企業として環境活動・社会貢献活動に取り組んでいます。
CSR基本方針
コナングループは新しいサービスを提供し続けることによって 企業価値を高め、社会が抱える問題について解決するよう努力してまいります。 品質、安全、環境、社会的活動などそれぞれに対し積極的に取り組みCSRを推進してまいります。
コンプライアンスについて
携帯電話のキャリアショップにおいては、お客様の大切な個人情報をお預かりしております。
お客様には安心してサービスをご利用いただけるよう
私どもがお預かりする個人情報は、『コンプライアンス』(法令・代理店規定・社内規定・倫理・規範を守り行動する)に則り適切にお取り扱いいたします。
キャリアショップの従業員一同は、お客様より信頼を賜り、安心してご利用いただけるようコンプライアンスを実践して参ります。
コンプライアンス体制を徹底していくとともに、定期研修等を行ないながら進化し続ける社会的要請にも日々、対応していきます。
社内外から監査を実施することで問題の発見および解決に迅速に対応していきます。