BUSINESS
新入社員やキャリア採用すべてに透明性・納得性を重要視した当社独自の評価制度を導入しています。仕事をする意欲とプロセス・顕在能力・結果を基に公平に賃金を分配。昇給・昇格・昇進のチャンスは皆、平等です。
女性だけに用意している特別研修もございます。
お客様の個人情報を取扱う上で非常に重要な研修となっております。
SHOP STAFF
0.5ヶ月~
テキスト研修(基礎知識) / 操作練習 / 第一次 現場実践
【目的】キャリアサービスに関する基本的知識・操作の習得
現場体験により知識習得
配属先の店舗に行っていただき、先輩スタッフから指示をいただきながら業務を行います。
1ヶ月~
テキスト研修(基礎知識) / 操作練習
【目的】キャリアに関する販売知識・操作の習得
各携帯の機種の特性や一般的な操作方法を習得していただきます。
~2.5ヶ月
第二次 現場実践研修
【目的】基本的な顧客対応スキルの習得
引き続き配属先の店舗で働いていただきますが、実際に接客を先輩スタッフに学びながら業務を行います。
2.5ヶ月~3ヶ月
卒業筆記試験 / 卒業実技試験
【目的】顧客対応スキルと知識の定着化
テストにて試験を行います。基本は今まで習ってきたことを復習するための試験なので難しくはありません。ご安心ください。
3ヶ月~
キャリアの資格試験取得
【目的】各ショップ正式配属、実践開始
ここから実際にショップに配属され、一人前のスタッフとしてお客様にご提案、販売等をしていただきます。
卒業後~3ヶ月
フォローアップ
【目的】個々の成長度合いを月毎に確認
スキルに合わせて足りない部分を育成部がサポートを実施。
その後も、キャリアスタッフとして個々のキャリア形成を会社がサポートしていきます。
コナングループについてご紹介します。
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